人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいんだけどね・・・


  一応年末なので?以前から気になってた階段下の倉庫を昨日片付けました
  母がほとんど使っていたので何が入っているのか分からなかったんだけど
  出てきたのはほぼ不用品で(笑)ゴミの山でした(´ー`A;) アセアセ

  倉庫の中はにゃんずにとって初めてみる所だったので興味津々
  ましてやゴミとはいえ色んな荷物が廊下にいっぱいあるしで
  大騒ぎしちゃいました・・・すごぉく邪魔だった!!
  荷物を出してふと見るとるいとりおが奥に入り込んでたり
  出した荷物を引っ張っていったり、荷物の上を走り回ったり・・・
  午前中いっぱいかかったんだけど疲れも倍以上・・・119.png
  やっと(一応)片付いたぁ~♪と休憩したら
かわいいんだけどね・・・_c0194042_21303593.jpg
  いつの間にかみんにゃぐっすり152.png
  この後夕方以降もずっと(ご飯食べた事意外)寝てました
  そういえば午前中寝てなかった!(*≧m≦*)

  昨日から腰痛が・・・ヾ(´Д`;)
  今日はいつもの掃除程度でお茶を濁し(笑)
  用事で少し出かけてほとんど何も出来なかった(´ヘ`;)
  帰宅して休憩してたら・・・
かわいいんだけどね・・・_c0194042_21303821.jpg
   も~~♡動けないじゃん♫

by kimagureme | 2017-12-20 22:21 |

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)