人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむがりな子

 
今朝のるいです
ファンヒーターの前を独占して気持ち良さそうに寝てました
さむがりな子_c0194042_16485102.jpg


  昨日は午後からお天気が悪くなり雨がぱらついたりしてて
  洗濯物が乾かなかった・・・
  明日の分も沢山あるし部屋で乾かそうとエアコンをつけました
  昼間誰もいないと暖房器具は使わないようにしてるんだけど
  寒いし洗濯物を乾かすと言ういいわけ(?)も出来たので(笑)
  すると・・・

   ここあったかくてきもちいいよ~~♪(なんだかドヤ顔?)
さむがりな子_c0194042_21561530.jpg
   あたちがおしえてあげたでしょ?!(=´▽`=)
さむがりな子_c0194042_21563431.jpg
  日向ぼっこが出来ない日はやっぱり暖房器具の前がいいね( 艸`*)ププッ  

by kimagureme | 2017-11-23 16:48 |

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)