人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだぁ?


 今日も穏やかな良いお天気でした🎵
 でもやっぱり朝のうちは冷えました

 着替えを終えてふと見ると ん?
なんだぁ?_c0194042_21355640.jpg

 パジャマの上に着てるカーディガンをクッションの上に置きっぱだった(^_^;)
 でも…そっと中を覗いたら
なんだぁ?_c0194042_21355844.jpg

 りおがもぐって寝てました(笑)
 ちょっと暑くなってきたようです(*^m^)
なんだぁ?_c0194042_21355964.jpg

 このあとクールダウンするために移動した
なんだぁ?_c0194042_21360170.jpg

 るいもりおもここがお気に入りですぐここへ入ってます
 クールダウンになってるのかは❔❔ですが
 
 もっと冷え込んできたら膝に乗ってくるかなぁ…と期待しているのは
 おとーしゃん(旦那さん)です(爆)
by kimagureme | 2017-11-02 21:10 |

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)