人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タマの日


  今日は我が家の初代にゃんこタマの命日です
  この子のおかげで猫好きになって今に至る感じです(笑)
  先日父が整理してなかった写真が出てきてその中にタマのが数枚ありました
  (写真をカメラで撮り直したので見づらいですが・・・)
タマの日_c0194042_20343876.jpg
   タマとマルのツーショットやごめん寝っぽいのや
   玄関で門番してたとき植木鉢に入ってたのとか(笑)
   仔猫のころの貴重な1枚なのにピンボケ(´ヘ`;)のとか・・・
   (後ろにいた母にピントが合ってしまったようです)
   もうもう懐かしくて心もほっこりしました~169.png
   思い出話に花が咲きました(*^m^)


   お供えは一瞬で下げないと危ない(るい達に盗られる・笑)ので撮影時のみです
タマの日_c0194042_20344966.jpg
   息子がおやつを買ってきてくれたのでこれも撮影用に(笑)
タマの日_c0194042_20345411.jpg
  写真撮る時も片手でるいとりおを押さえながらだったんですよ~105.png



  ※実は今月に入ってから不思議な事が2度起きてたんです
   3日頃に台所で高い所から猫が飛び降りた音が聞こえて
   またるい達がいたずらを?!と見るとみんにゃ居間で寝てたんです
   その後中頃には玄関か廊下辺りでガタン!と音がしたので見に行くと
   誰もいなかったしやっぱりみんにゃは居間にいた・・・
   これらはきっとテルとタマの仕業だと思ったんですよ(笑)


by kimagureme | 2017-10-21 21:09 |

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)