人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れのち曇り、そして雨


  今朝は本当に久しぶりの青空でした174.png
晴れのち曇り、そして雨_c0194042_22234090.jpg
   ↑午前6時過ぎ頃の空 ↓午前7時過ぎの空
晴れのち曇り、そして雨_c0194042_22243996.jpg
   ちょっと角度は違うけど同じ方角を撮ったんですよ

  だから今日は朝から乾ききってない洗濯物を外に出して
  洗濯機も3回フル回転させて沢山洗いました105.png

  今日は結婚記念日だったのでケーキなど買い物して午前中はバタバタしてました
  で、午後から母の所へ行ってきました
  母の好きなショートケーキを4分の1切り取って持って行きました
  1個は食べきれないしイチゴは酸っぱいからいらないと言うので(笑)
  生クリームたっぷりの部分を・・・(*^m^)
  美味しい♫と喜んで食べてました


  本日のおまけ
晴れのち曇り、そして雨_c0194042_22385999.jpg
  何があったんだろう?りおのおしっぽが・・・(少しおさまりつつあるみたいだけど102.png)

by kimagureme | 2017-10-18 22:42 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)