人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来ました!


   ついに!やりました166.png
出来ました!_c0194042_15505049.jpg
出来ました!_c0194042_15511185.jpg
   るいとりおのシャンプーです♪
   腰痛が酷かったのでなかなか踏み切れなかったんだけど
   いよいよるいの去勢手術が来週に決まったのでその前にきれいにしておこうと・・・
   (上の写真がるいなんですが濡れたらスマートでした❤)
   やっぱりドライヤーが苦手(怖い)だからタオルで拭いた後はセルフで(笑)
   日の当たる場所で仲良く
出来ました!_c0194042_15521287.jpg
   しばらくして見に行ったらかなり乾いてました
出来ました!_c0194042_15523135.jpg
   ふわふわでしゃぼんのいいかおりしてますヽ(=´▽`=)ノ
   今は疲れたんだろうね、ぐっすりお休み中です


 ※前回涼しくて過ごしやすいって書いたのに昨日と今日は暑いです(´ー`A;) アセアセ


by kimagureme | 2017-08-18 16:19

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)