人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日


 あっという間に8月!?もう4日になってますが・・・(´ー`A;) アセアセ

 記念日その1
 逆算して考えたるい&りおの誕生日を8月3日にしました(笑)
 ちっこくて無事育つか心配だったけど・・・
記念日_c0194042_17425598.jpg
   でかくなりました~106.png
記念日_c0194042_17245510.jpg
   誕生日を祝ってあげようとケーキ(ペット用)を買ってきました♪
記念日_c0194042_17254118.jpg
   かぼちゃと豆乳のムースケーキ・・・美味しそう(*^m^)
   約15分で完食しました!(笑)
 
記念日_c0194042_17260233.jpg
   その様子を少しだけ動画に撮ってみました

   (りおが積極的に見えるけどたくさん食べて最後まで舐めてたのはるいでした)


by kimagureme | 2017-08-04 17:51

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)