人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいたんね


 今日は全国的に気温高めでしたね
 私のところではそれほどでもなかったような・・・(あくまでも私の感想ですが)


 今日ではないんだけどこんなかっこうしてたんです!

   るい(爆睡中です)・・・どうなってんだぁ?(笑)
だいたんね_c0194042_22093091.jpg
   りお(寝てたんだけど声に反応した瞬間です)・・・こわいよぉ(笑)
だいたんね_c0194042_22094459.jpg
   そろって だいたん寝 (笑)

 これからどんどん暑くなってきたらどうなるのかな??(*≧m≦*)
 去年の夏は生まれたばかりで毛も生え揃ってなくて貧弱だったから
 ずっとクッションとかブランケットの上で寝てたんだよなぁ・・・


    お ま け
    ポッキリ折れちゃったオクラ・・・また買って来て植えなおししました
だいたんね_c0194042_21200027.jpg
  無事育ちますよ~に♪



by kimagureme | 2017-05-12 21:57

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)