人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんきもの?


 毎日の気温変化に体がついていきましぇ~ん119.png
 先週は日替わりで体調が変わってました・・・気温差はもういやっ!!
 体がだるくてやる気なし子ちゃんMAXでした(´ー`A;) アセアセ

 写真も整理してないので少し前のを使いますね(*^m^)
にんきもの?_c0194042_14311367.jpg
 以前からだけどテルとりんは仲良くくっついて寝ることがあります♪
 (でかくなった)チビ達が来てからは減っちゃいましたが・・・
 りんはチビ達をあまり寄せ付けないせいもあってテルは人気者です(笑)
にんきもの?_c0194042_14290336.jpg
 テルが寝てるところへ強引に押しかけてます
にんきもの?_c0194042_14330595.jpg
 るいはKYなのでりんにも無理やり寄って行っては避けられたりしてます
 でもたまぁにりんが爆睡してる時はこんなことも・・・ごくまれですが
にんきもの?_c0194042_14471129.jpg

 しかし!一番のおじゃま虫はこの子かも~( 艸`*)ププッ
にんきもの?_c0194042_14312729.jpg


by kimagureme | 2017-04-17 14:50

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)