人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃこりぁ?!


 このタイトルが何の真似かわかる人の年齢は…(*^m^)

 先日息子2号が「なにあれ!?」と叫んで大笑い
 それがこれです
なんじゃこりぁ?!_c0194042_20201355.jpg

 どーなってんだこれ?と手を目一杯伸ばしてから撮ってみた(笑)
なんじゃこりぁ?!_c0194042_20201611.jpg

 元々はりおが寝てたところにるいが入り込んできたんだけど
 そのうちに寝返りとかうちながらるいがりおの下敷きになってたみたい003.gif
 でもなぜこんな体勢になったんだろうねぇ
 そしてこのままでもよく眠れると思ったよ(*≧∀≦*)



 お ま け
 先日息子達(特に2号)が応援してる歌手山崎ていじさんの新曲キャンペーンに
 家族で行ってきました(*^^*)
なんじゃこりぁ?!_c0194042_20201723.jpg

 これまで息子達は仕事で行けなかったので
 私達夫婦で行ってたんだけど今回はみんなで(笑)
 何故ファンなのか知らないんですけどね…
by kimagureme | 2017-02-20 19:54

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)