人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はいいお天気♪


 今朝も冷えてて昨日の雪も少し残ってました
 ごみ出しに外に出たんだけど道とか水溜りとか凍ってたし・・・
 でもとってもいいお天気になり暖かそうな日差しだったので
今日はいいお天気♪_c0194042_21181771.jpg
 腰の調子も良くなってきてるので思い切って歩きに出かけました
1時間ほど歩いてきたんだけど帰りは上着のファスナーを開けてました(笑)
でも建物の陰になってるところは凍ってたし
先週の雪を固めた所に昨日の雪が少し積もってた所もあった!
今日はいいお天気♪_c0194042_21182926.jpg
ショッピングセンターの駐車場とかは雪かきして固めた山がまだ残ってるし
空気は冷えてるからね・・・今朝の気温は氷点下になってたみたいだし

歩いていった所にドーナツショップがあるので
(それが目的でもあった・・・かも)
気になってたドーナッツを買って帰りました(*^m^)
今日はいいお天気♪_c0194042_21184337.jpg


      お ま け
今日はいいお天気♪_c0194042_22090294.jpg
  今日も元気なチビニャンズです( 艸`*)
 

by kimagureme | 2017-01-25 22:12 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)