人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたし?!


 今日も寒いです!
 朝すごく冷えてて寒いなぁと思ってたら・・・また雪がちらついてきた005.gif
 すぐ止んだけど空はなんだか怪しいグレーに染まってるし
 予報では今夜から明日にかけて雪が降ると言ってる
 と、途中で休憩(用事)してたら本当に雪が降ってきた~
 しかもうっすら白くなってきてるぅ007.gif
 各地でも雪のニュースが入ってきてますね
 あぁヤダヤダ~・・・明日も外に出ずじっとしてようかな(*^m^)

 家の中にいても寒い・・・一人でヒーターつけるの申し訳ない気がしてねぇ
 ビンボー性なもんで(´ー`A;)
 でもにゃんずがコタツに入りたがるからその時は電源はオンにします(笑)

 そういう事情でも時々チビニャンズは遊んでます( 艸`*)
めでたし?!_c0194042_20535493.jpg
 このおもちゃは数年前息子2号がりん用に買ってきた物です
 きっと喜んで遊ぶだろうと思ってね
 みなさんはもうお分かりでしょうね(*≧m≦*)
 りんもテルもまったく興味を示さず・・・
めでたし?!_c0194042_18075001.jpg
 ↑すっかりベッドと化してました(笑)
 (’14年8月頃)
 この写真はテルですがりんも同じように寝てました
 それでずっと仕舞いこんであったのをチビニャンズ用に出してみたんです
 すると♫

 これで息子2号もチビニャンズもめでたし♪めでたし♪です003.gif


by kimagureme | 2017-01-23 21:11

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)