人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新旧?(*^m^)


 我が家の庭には今日もチュンチュン(雀)が来てます001.gif
 でもね、お米が出来る頃になるとパタッと1羽も来なくなるんですよ(´ー`A;)
 美味しい米粒食べ放題(?)だからねぇ(笑)
 しかしそれが済むとまた戻ってくるんですよ・・・ゲンキンな奴らめ( 艸`*)

 いつもはこんな感じだけど(旧)
新旧?(*^m^)_c0194042_1641864.jpg
新旧?(*^m^)_c0194042_16421363.jpg


 今回は(新)
新旧?(*^m^)_c0194042_16432477.jpg

 初めてのバードウォッチングです♪
新旧?(*^m^)_c0194042_1644861.jpg

 でもまださほど興味ないようで長くは見てないんですよ
 それよりもドタバタ遊びたいようです(*≧m≦*)


      そうそう!昨年から我が家のすぐ近くでひろ~い住宅街を建設中なんです
      元々某会社の社宅だったんだけどそこを壊して一般へ売り出してます
      そのせいで緑が多かった場所がなくなり少し残ってた自然が壊れちゃいました
      なので野鳥(カラス含)も追い出されちゃったようです007.gif
      我が家のすぐ近くでもツグミやモズが見れました~ヽ(=´▽`=)ノ
      環境が壊れてくのは悲しいけどね・・・

by kimagureme | 2016-12-08 16:54

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)