人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔(猫)育て中 20

 ここ2~3日のうちに行動範囲を広げてしまって大変です008.gif
 居間と台所で遊んでいてそれで充分だったのに
 テルやりんや私について来て(いつの間にかにです!)廊下やおばあちゃんの部屋ならまだしも
 お風呂やトイレにも入り込んじゃってることがあるんです!
 走りも行動もとてもすばやくなってきたので追いかけて捕まえるのが大変です(ㆀ˘・з・˘)

 まぁ好奇心の塊なんだから仕方ないんでしょうけど・・・

 先日はこんなことがありました
仔(猫)育て中 20_c0194042_13464722.jpg

 旦那さんが爪を切ってたら遊びをやめて見学会?(笑)
 (今後こういうことは寝てるときに済ましてくださいね!)

 台所では・・・
仔(猫)育て中 20_c0194042_13484554.jpg

 圧力鍋の蒸気音をおっかなびっくりで眺めにました( 艸`*)ププッ


 同じく台所の段ボール箱(上の写真にも写りこんでますが・・・)
 乗っかったり入ったりそれはそれはにぎやかに遊んでいたんだけど
 (色々ごちゃごちゃしてますがそこは無視してね)
仔(猫)育て中 20_c0194042_13503782.jpg

 りんが「うるちゃい!(シャー!)」と一喝
仔(猫)育て中 20_c0194042_13532117.jpg

 猫パンチを数回見舞って一瞬で(◞‸◟ㆀ)ショボンとなってました(*≧m≦*)
 りんは大好きだった箱や袋がチビ達に占領されて気に食わないようです(笑)




 旦那さんのたってのご要望で・・・
 (私的には公開したくない写真なんだけど)

 りんとツーショット?(9月末頃の写真です)
仔(猫)育て中 20_c0194042_1471373.jpg

by kimagureme | 2016-10-17 14:10

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)