人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔(猫)育て中 14


 今日は保護して初めてシャンプーをしました❗
 保護した時はあまりに弱々しくてシャンプーなど出来そうになかったので
 仔猫用のボディタオルというウエットシートで拭いただけで済ましてたので
 1ヶ月たち、しっかりしてきたし今日はお天気もいいし
 ということで思いきって決行しました(^ω^)
 でも、とーっても楽チンでした(笑)
 るいはちょうど眠かったようでおとなしくしてたし
 りおは小さいので制御も楽々だったし(*^m^)
 まだ毛も生え揃ってないけどそれなりにきれいになりました🎵
 かなり疲れたようでタオルとドライヤーで簡単に乾かしたあとすぐ寝ちゃいました
仔(猫)育て中 14_c0194042_17582148.jpg

 寒いかなとタオルでくるんで寝かせておいたらいつの間にかこんなになってました003.gif


 テルもりんもようやくなれたのか諦めたのか一緒の部屋で過ごす時間が増えてきました
 昨夜はりんがるいを追いかけてたし(シャー!て言いながら)

 昼間寝る場所も色々変えてきて
 テルのお気に入りの場所を次々と侵略してます(^_^;)
仔(猫)育て中 14_c0194042_17582355.jpg

 遊びも派手に賑やかになり何でもおもちゃにしちゃうんですが
 りんのお気に入りの箱や袋がいたくお気に入りのようで
 これも次々に奪っていってます( ̄▽ ̄;)
仔(猫)育て中 14_c0194042_17582601.jpg

仔(猫)育て中 14_c0194042_17583188.jpg


 寒くなる頃には仲のいいお団子が見れるといいなぁo(^o^)o



 余談ですが
 28日は私の誕生日でしたf(^_^;
 (ふにゃさんお祝いの言葉ありがとうございました)
 毎年息子2号の会社から届くプレゼント🌹
仔(猫)育て中 14_c0194042_17583483.jpg

 百合のいい香りが充満してます012.gif
 当日は家族みんな忘れてました(T_T)
 まぁそんなことだろうと分かってたから
 昼間母の所へケーキを持って行って二人で食べてきました(笑)
 母は定番の苺ショートケーキ
仔(猫)育て中 14_c0194042_17583719.jpg

 私は9月限定のぶとうケーキ
仔(猫)育て中 14_c0194042_17584096.jpg




by kimagureme | 2016-09-30 05:56

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)