人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔(猫)育て中 6


 るいちゃんが寝てます
 空を飛んでる夢でもみてるのかな?003.gif
仔(猫)育て中 6_c0194042_10433441.jpg

 そんなるいが一眠りしてごそごそ起き出してきた頃
 部屋にりんが来ました(かまってほしいとき等ちょくちょく来てるんですが)
 私に撫でて~と背中を向けた時気づきました(笑)
仔(猫)育て中 6_c0194042_10433653.jpg

 るいも気づいて遊ぼうとしてます
仔(猫)育て中 6_c0194042_10433728.jpg

 この時りんは思わず「シャー!」
 ダメだと分かったのか?仕方なく一人遊びし出しました(*^m^)
仔(猫)育て中 6_c0194042_10434059.jpg

 りんはじーっと見つめたまま動かなかった(^_^;)
 お互い鼻キッスはしあってるんだけどなぁ…
 もう少しの辛抱かな?(*^^*)

 こ、これは猫なの?!
仔(猫)育て中 6_c0194042_10434116.jpg

 りおですが最初に比べると大きくなってるんだけどまだまだ未知の生物みたいでしょ?037.gif
 発育状態はるいに比べると約1週間程遅いです
 する事も1週間遅れで同じような事をするんですよ
 心配事が少し減りました(*´ω`*)
 
by kimagureme | 2016-09-12 10:42

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)