人気ブログランキング | 話題のタグを見る

避難場所


避難場所_c0194042_11435434.jpg

 ここは窓際のタワーの一番下です
 な、な、なんですか?
避難場所_c0194042_11435611.jpg

 この場所は息子達が居間にいる時の隠れる場所になってます(^_^;)
 息子達が寝転がらない限り目線は合わない位置なんですよね(笑)

 最近ひんやり感じるクッションを設置しました♪
避難場所_c0194042_11435742.jpg

 この位置でも良いと思うんだけど本猫さん的にはダメみたいで
 息子達が帰ってくると何故か慌てて降りてきてあの場所へ逃げ込むんです
 息子達は「そんなところにいたのかぁ」と毎回大笑いですよ
 わざわざ存在をアピッてるのか?!003.gif



 そんなことまーっくお構いなしな子005.gif
避難場所_c0194042_11435885.jpg


by kimagureme | 2016-06-28 11:44

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)