人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきた♪


 昨日は滋賀県へ水汲みに行ってきました
 木曜日だったからか路も空いてたし水汲みに来てる人達も少なく楽だった♪

 帰りはいつものコース...
 だけど今回は昼食を奥永源寺渓流の里と言う道の駅で食べました

 永源寺ダムカレー(イワナフライ付)
行ってきた♪_c0194042_21571600.jpg

 イワナフライはじめて食べたんだけど
 揚げたてで美味しかった~(*^^*)
 カレーも辛口だったし...満足&満腹!

 そしてこんなオブジェがありました
行ってきた♪_c0194042_21571818.jpg

 以前紹介したと思うんだけどここから少し町こ方へ行ったところに
 民家や畑にこう言う案山子?みたいなお人形がたくさん並んでるんですよ
 向こうに見える座ってるおばさんの手には携帯がありましたよ(笑)
 お天気はすごく良かったんだけど風が強くて冷たくて
 何だか初秋の頃の気温でした
 おかげで?私はまた気温差アレルギーのようです(-_-;)


 最近の我が家の庭の雀が大胆だと書きましたが
 日々進化してるような気がします
行ってきた♪_c0194042_21571964.jpg

 洗濯物を干してる時や取り込もうとしてる時にはすぐ真横まで寄って来るんですよ!037.gif



by kimagureme | 2016-06-03 21:55

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)