人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月ですね♪


 と言ってももう2日ですけど(^o^;)
 今日は旦那さんはお仕事なので今は私とにゃんずだけで静かに過ごしてます(笑)
 (そんなに静かではないけどねww )

 家の鉢植えの花が咲き始めました056.gif
 と言っても母が作ってたのですけどね

 ジャスミンやゼラニューム、ヤマホロシ他
5月ですね♪_c0194042_15554669.jpg

5月ですね♪_c0194042_15554773.jpg

5月ですね♪_c0194042_15554803.jpg

 ヤマホロシは咲いた時紫で散る前は白くなるんですよ♪
 あ、正式名は蔓花茄子だそうです

 ジャスミンの花を少し切って母へ持って行きました
 香りに喜んでくれました(*^^*)
 それと靴がボロくなってて気にしてたので
 やっと新しい靴をプレゼント出来ました~

 帰宅して喜んだのは??(*^m^)

5月ですね♪_c0194042_15555011.jpg

5月ですね♪_c0194042_15555132.jpg

 2度美味しかった(*≧∀≦*)
by kimagureme | 2016-05-02 15:55

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)