人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似てる?

 今朝はショッキングなニュースで始まった!!
 SMAPの解散報道...どーなるんだろう002.gif
 つよぽんとしんごちゃんのドラマが始まるのに!
 今年は25周年なのに...(-。-;)



 あなたはお父さん似?お母さん似?
 我が家では息子1号は私似で2号が父親似です
 特に私と1号は小さい頃の写真を見ると笑えるくらいそっくりです(^_^;)
 2号の幼稚園の頃のママ友さんにはよくお父さんとそっくりですぐわかった!と言われました
 面白いですよね~いろんな意味で(^o^;)

 さて、それは動物の間にもあるのでしょうか?
 
 先ずはお父さんのはちちゃんです 
似てる?_c0194042_09141270.jpg

 次にお母さんのこちゅぶちゃんです
似てる?_c0194042_09441715.jpg


 そしてその間に生まれた子達
その1
似てる?_c0194042_09141448.jpg

その2
似てる?_c0194042_09441958.jpg

 どうでしょうか??037.gif
 性格や行動も両親の物をミックスしてるみたいです
 まずだっこ苦手なのはお母さん、何でもかじって食べちゃうのはお父さん(笑)
 我が家では初めて両親も生年月日もちゃんと分かる子であるりんなので
 こういう比べかたが出来てすごぉく楽しいです♪
 (ちなみに1がりんで2がここちゃんです)

by kimagureme | 2016-01-13 09:44

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)