人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何の日?


 実は父の命日なんです
 亡くなった日に何となくあ、ポッキーの日だって頭に浮かんだんです(^_^;)
 で、朝この写真を撮りました(笑)
今日は何の日?_c0194042_17391886.jpg

 この時期出る冬のくちどけ♪大好きなんです(*^^*)
 その後ウォーキング兼ねてお墓参りに行ってきました
 帰宅後りんが一人遊びを始めました(*^m^)
今日は何の日?_c0194042_17391925.jpg

 跳び跳ねて上手く撮れなくてピンボケ(-_-;)
 ゴミ箱も蹴散らして何かに夢中?!
今日は何の日?_c0194042_17392097.jpg

 窓から差した日差しがタワーに遮られて丁度丸く写ってたんです003.gif
今日は何の日?_c0194042_17392079.jpg

 あっ!これは私のミスでまたまたピンボケ007.gif
 しばらく飽きずに遊んでました
 時々私の顔を見上げてだけど一緒に遊ぼ♪ってお誘いだったかな?
 こっちがその気になってもすぐ飽きちゃうんだよね... 猫って気まぐれだから037.gif

 

 ※きちゅねちゃま♪ コメントありがとでぇす❤ お返事書いてありま~す ⇒⇒ 

 ※ふにゃさん♪ コメントありがとうでぇす❤ 遅くなりましたがお返事書きました~ ⇒⇒ 
by kimagureme | 2015-11-11 17:40

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)