人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日のお約束♪


 今日も寒かったけど明後日からまたすごい寒気がやって来るらしいですよ~
 私地方も最低気温が0℃を下回るかもとか!?
 平日だしゴミの日だし・・・早起きヤダなぁ(◞‸◟ㆀ)

 そして今日は12月15日 今月ももう半分過ぎちゃいましたね
 またまた気ばかり焦ってしまう時期ですねぇ(*⌒∇⌒*)テヘ♪


 さて月曜日
 みんなが出勤して静かな昼間

 私がバタバタしている朝のうちはみんにゃ寝ていますが

       ねぇねぇおかあしゃ~ん❤
月曜日のお約束♪_c0194042_20452585.jpg

       抱っこのおねだりしに来るんですよ(*^m^)♪

       んも~♡ と言いながら抱っこします(笑)
月曜日のお約束♪_c0194042_20504492.jpg



        昨日テルが日向ぼっこしてました
        ちょっと触ってみたら・・・超あったかい!!
        で・・・ついつい撫でるふりして手を温めてしまいました(´ー`A;) アセアセ
月曜日のお約束♪_c0194042_20553585.jpg

    ゴロゴロ言いながら伸びてたからテルも気持ちよかったんだからいいよねヽ(=´▽`=)ノ
by kimagureme | 2014-12-15 21:05

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)