人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遊んでるんだけど


 今日は旦那さんの免許更新手続きにお付き合いしてきました
 私は来年だぁ・・・
 私は何もしてないのになんとなく疲れちゃってブログをサボっちゃおうか・・・とも思ったんだけど
 がんばって(?)簡単更新(笑)

 りんが構えてます
遊んでるんだけど_c0194042_21223925.jpg

 手前に私が座っているんですよ
遊んでるんだけど_c0194042_21251489.jpg

 紐のじゃらしを追いかけて私の膝を飛び越えて遊んでいます(*^m^)
 早すぎてうまく撮れませ~ん

遊んでるんだけど_c0194042_21303694.jpg

 私の左右を行ったり来たりしながら楽しそうに紐を追いかけてます♫
遊んでるんだけど_c0194042_21305612.jpg

 大変なのはなかなか飽きなくて私が休むと要求してくるのでしばらく終われないこと(ㆀ˘・з・˘)



 ★sallyさん♪ 旅行中なのにコメントありがとうございます❤ お返事書きました! →→→ 
by kimagureme | 2014-12-12 21:43

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)