人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれね♪(ぱーと3?)


 今日も寒かったけど週末とか来週はもっと寒くなるような予報が出てましたね
 あちらこちらで大雪(ゲリラ豪雪?!)のニュースが流れていますが
 ふつーの寒さでいいのに・・・
 それとインフルエンザ等も流行してるそうですので皆様お気をつけ下さいね♪


 朝はご飯を食べてしばらくうろうろ(?)してその後はやっぱり寝ちゃいますよねみんにゃ(=´∇`=)
 我が家はたいてい誰か1人(匹)起きていて遊べ~とまとわりつくのですが
 洗濯が終わり掃除をし始めると諦めて寝ちゃいます(*^m^)
 まとわりつくのはテルかりんです!(笑)

 いつもマルはにゃんこベッドのクッション+小さめな座布団を椅子の上に敷いて寝てます
それぞれね♪(ぱーと3?)_c0194042_21441018.jpg

 窓を開けて掃除してたので寒いかと思ってブランケットを巻きつけてみたら
 ぎゅっと丸まって暖かそうでした( 艸`*)ププッ


 そんな時他の子達は・・・最近は毎日こんな感じですが
 今日はきれいに納まるまってます♪
それぞれね♪(ぱーと3?)_c0194042_21462649.jpg

 ちなみにいつもはたいていこんな感じ003.gif
それぞれね♪(ぱーと3?)_c0194042_21482144.jpg

 でも暖かそうだしいいよね~060.gif



  本日のおまけ♡
それぞれね♪(ぱーと3?)_c0194042_21495337.jpg

 「チャギントン」て知ってます?
 子供向け番組なんだけど土曜日か日曜日の朝の番組なんだけど
 なんとなく観てて・・・楽しくて毎週観ちゃうんですよ (笑)
 息子1号がサー○ルKで缶コーヒーのおまけに付いてたからって買ってきてくれました
 普段あまり飲まないコーヒーなんだけど私が観てるの知ってておまけに釣られたって(*^m^)


 ★sallyさん♪ コメントありがとうございます❤(今旅行中ですよね)お返事書きました →→→
by kimagureme | 2014-12-10 22:00

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)