人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すねてないもん


 寒いですね~~
 今日また頑張って少しだけウォーキングしてきました!
 1年ちょっとぶりのコースを歩いて色々変わった所もありビックリしながら(笑)

 住宅街を抜けて丘陵公園の中をちょっと通るんだけど
 なんだか土がぼこぼこ盛り上がってるなぁと思いながら行くと!
すねてないもん_c0194042_1845355.jpg

 坂や階段を下りるととすぐ家が建ってるところなんですよ
 こんな近くにまでイノシシが出てくるなんてビックリ&ちょっと怖いですね
 風が冷たくてキーンと冷えた池には30羽程のカモ達がいました♪
すねてないもん_c0194042_1882576.jpg




 夕方になるとぐっと寒くなりますよね
 旦那さんはファンヒーターのスイッチをつけてベスポジでごろ寝(*^m^)
 すると超珍しい光景がっ!!
すねてないもん_c0194042_18153344.jpg

 着てる服のことじゃないですよ(A;´ 3`)
 寝ている場所なんですが・・・旦那さんのお腹の上なんです( 艸`*)ププッ
 超x2珍しいことなんですよ~~

 で、いつもこの場所の住人(猫)は・・・
すねてないもん_c0194042_18173394.jpg

 「べ、べつにすねてないもん」
すねてないもん_c0194042_1825174.jpg

 拗ねてたのかどうかはわかんないけど戸惑ってたのは確かです(*≧m≦*)
 (しばらくしたらマルは降りて行ったのですぐテルが乗ってました 笑)

 ★ふにゃさん♪ コメントありがとうございまぁす❤ お返事書きました~ →→→ 
by kimagureme | 2014-12-05 18:27

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)