人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みかん


 みかん大好き・・・ちょっと酸味があって水分たっぷりなのが好きです♪
 すっぱぁい!と言うのでも私は食べられますが
 母と旦那さんはとにかく甘いのがいいそうです(笑)

 しかし!にゃんこは柑橘類が苦手ですよねたいていは・・・

みかん_c0194042_21391546.jpg

 皮をむいてるとタワーへ避難しました
みかん_c0194042_214239.jpg

 ごめんねテルちゃん(*^m^)


        ところがこの子は・・・
みかん_c0194042_2148246.jpg

 ズンズン寄って来て ぺろり!?
みかん_c0194042_2148504.jpg

 (ドアップだから目やにがぁぁぁ008.gif)

 にゃんそれぞれですね003.gif003.gif
 ちなみにりんは皮をむいてるうちに目をしょぼしょぼさせて退避しました037.gif


 ★sallyさん♪きちゅねちゃま♪コメントありがとうでぇす❤ お返事書きました~ →→→
by kimagureme | 2014-10-31 22:08

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)