人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?


 先日息子2号が「あれっ!」と言いながら指を差すので見たら
あれ?_c0194042_16304564.jpg

 しまい忘れたんだろうかちろりと舌が出しっぱなしになってた003.gif
 毛づくろいしてる最中に声をかけるとたまにこういう状態になるんだけど(笑)
 今回はまったくそんなことは関係なしで本猫さんの完全なる失態(?)
 私はわ~い♫と写真撮りまくってたんだけど結構長い間気づかなかった
 ちょっとブサイク気味(*^m^)
あれ?_c0194042_1635727.jpg

 スマホで下から撮ってみた♪
あれ?_c0194042_16363711.jpg


 043.gif可愛く撮れた~♡ 自己満足ではあるが・・・(爆)

                そして今日も一人(匹)で盛り上がって遊んでるのだった003.gif
あれ?_c0194042_16404896.jpg



 ★sallyさん♪ふにゃさん♪きちゅねちゃま♪コメントありがとうございます❤お返事書きました~→→→
by kimagureme | 2014-10-29 16:43

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)