人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだ?(*゚Д゚*)


なんだ?(*゚Д゚*)_c0194042_212615.jpg

          005.gif
なんだ?(*゚Д゚*)_c0194042_2123469.jpg

          横から見ると
なんだ?(*゚Д゚*)_c0194042_213369.jpg

          すごいひねりですよ(*≧m≦*)
          しっぽを前に持ってきた方がしやすいのでは?て思いませんか( 艸`*)ププッ



          えーー、実は本日結婚記念日でした
          何回目って?聞かないでぇ~~012.gif
          私的にはケーキでも買いたかったんだけど旦那さんは乗り気じゃなくて(◞‸◟ㆀ)ショボン
          ちょうどミスドの横を通ったのでじゃぁドーナツ買う?といっても反応なし・・・
          なぁんにもなしの記念日でした
          珊瑚婚式が過ぎちゃった頃になるとこんなもんかな・・・008.gif
          せめてもと小さな花を飾りました♫
なんだ?(*゚Д゚*)_c0194042_2120599.jpg

by kimagureme | 2014-10-18 21:23

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)