人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぐり魔

 ご存知のとおりりんはもぐもぐ大好きっ子

 数日前の写真ですが
もぐり魔_c0194042_22242919.jpg

 洗濯物を取り込んで置いたらさっそくもぐもぐ・・・
 このシャツだけたためなくなっちゃったので仕方なく出てくるまで待ってたら
 な、なんと!30分も経ってました~~(ㆀ˘・з・˘)
 でもこんな顔みたら待ってあげようかなって思うでしょ?(*^m^)
もぐり魔_c0194042_22281917.jpg



 そして今日!
 またまた出たもぐもぐ魔(あ、タイトルとちがった!(笑))
もぐり魔_c0194042_22292882.jpg

 大好物(?)の作業後です003.gif
もぐり魔_c0194042_22301435.jpg

もぐり魔_c0194042_22303227.jpg

 ┐( -"-)┌ ヤレヤレ (何故かおしっぽにピントが!026.gif)
 でも今日は15分で出て来てくれたので良しとしよう!041.gif


 ★sallyさん、きちゅねちゃま、コメントありがとうございます♡ お返事書きました~ →→→
by kimagureme | 2014-07-11 22:36

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)