人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにそれぞれね♪


 暑~~い!!042.gif
 今日(6月2日)はまだましですが・・・みにゃさんいかがお過ごしでしょうか
 あ!もう6月ですね~
 本日、九州と山口県が梅雨入りしたらしいです・・・こちら方面もそろそろですね057.gif


 急激な気温上昇に体がついていけなかったのか体調がイマイチでございますワタクシ
 金曜日の夜急に胃が痛くなって貧血おこしそうになりました
 その後トイレに入り下痢ではないんですがやや軟便(キチャナイ話でゴメンチャイ)
 もうヘロへロになって倒れこみました
 幸い夕飯のしたくは済んでいたのでそれぞれセルフでお願いし早々に布団へ・・・
 翌朝まだ少し体がだるくて・・・でも一応買い物には出ないと・・・
 で、ちょっと調子戻ったかな?と思い昨夜から食べてないので昼食に麺を食べました・・・が
 また胃痛&トイレ(ㆀ˘・з・˘) 1日中ぼけ~っと過ごしました(´ー`A;) アセアセ
 昨日も食べるとまた・・・という恐怖があり、あまり食べれなくてやっぱりだらけて過ごしました
 (まぁいつものことでしょ!と思いますよね~(笑))
 今日は・・・朝カフェオレとパンを少し食べてもお昼におかゆを軽く1杯食べてもいまの所大丈夫ですC=(^◇^ ; ホッ
 皆様も体調崩されませんように気をつけて下さいね




 暑いとだらけてきちゃいますよね~~だれでも(*^m^)

 マルは
久しぶりにそれぞれね♪_c0194042_133353.jpg

        汲み水の入ったタンクの横がお気に入りのようです
        少しでもひんやりするのかな??(笑)


 りんは
久しぶりにそれぞれね♪_c0194042_1342869.jpg

 おしっぽとおててがだら~ん♪
久しぶりにそれぞれね♪_c0194042_1353726.jpg

 もう少し暑くなると足も出てきます(*≧m≦*)



        テルはどこだ??と探すとあれ~?
久しぶりにそれぞれね♪_c0194042_13101438.jpg

 何故かBOXの中で寝てます・・・暑くないのか?
 びみょ~なとこで体温調整してるのかも(*^m^)
久しぶりにそれぞれね♪_c0194042_13113370.jpg





 ★sallyさん、コメントありがとうございます♡お返事書きました~ →→→


 
by kimagureme | 2014-06-02 13:18

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)