人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり・・・(。´・ω・)ん?

 今日から通常営業(?)な我が家
 朝から家族みんな出勤しました~
 みなさんもお仕事ご苦労様です p(*^-^*)q

 今日は朝からいいお天気(気温はやや低かったような・・・)でした♪

 そうなるとこうなりますよね(*^m^)
まったり・・・(。´・ω・)ん?_c0194042_20153217.jpg


 りんは・・・
まったり・・・(。´・ω・)ん?_c0194042_20343142.jpg

 次はひっくり返るかな?と見ていたら
まったり・・・(。´・ω・)ん?_c0194042_2039862.jpg

 (。´・ω・)ん?
まったり・・・(。´・ω・)ん?_c0194042_2041487.jpg

 何かに夢中になってるようだったので見に行ったら(笑)
 小さな小さな虫がちょこちょこ歩いてました
 即、外に出ていただきました(´ー`A;)


 その頃テルは・・・
まったり・・・(。´・ω・)ん?_c0194042_20452685.jpg

 私の膝の上でゴロゴロいいながら寝てました❤
 そして時々 おかぁしゃ~んღ❤ღ´ェ`*)
まったり・・・(。´・ω・)ん?_c0194042_20565930.jpg


 にゃんずとまったり、らぶらぶ、時々(。´・ω・)ん?な1日でした~(*^m^)

 

  ※エレナさん、sallyさん コメントありがとうございます
   お返事入れましたのでよかったら見てください(ダレカサンノマネッコデゴメンナサイ)
→→→ (別窓で開きます♪)
by kimagureme | 2014-05-07 21:00

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)