人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたりでテレビ鑑賞♪


           我が家の日曜日の朝の決まりごとは
           某国営放送局の自然百景を観るのがそのひとつです


           今回はらぶらぶで鑑賞会となりました(*^m^)
ふたりでテレビ鑑賞♪_c0194042_21204695.jpg

           この映像は山形県の鮭川(鮭が産卵に沢山やってくるので付いた名前だとか)でした
           私の立膝(体操座り)の上に座ってじーっと画面に見入ってます(笑)
ふたりでテレビ鑑賞♪_c0194042_21251068.jpg

           鳥が出てくるとぐぐっと前のめりに( 艸`*)ププッ

           ついに(カワセミ)我慢できなくなって画面にかぶりつきですよ
ふたりでテレビ鑑賞♪_c0194042_21284489.jpg


           あ~あ、おわっちゃった・・・
ふたりでテレビ鑑賞♪_c0194042_2130149.jpg



            楽しかったね~また来週ねヽ(=´▽`=)ノ
 
 
by kimagureme | 2014-03-17 21:36

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)