人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここがいいの♪


 テルはぽんぽん(猫を飼ってらっしゃる方はみんなご存知ですよね?)されるのが大好き♡
 旦那に慣れるきっかけもぽんぽんでした(笑)
 なので旦那が家にいる時はおねだりもします(*^m^)

 こんなだったり
ここがいいの♪_c0194042_2214935.jpg

 こんなだったり・・・
ここがいいの♪_c0194042_222448.jpg


 でも旦那が立ち上がると怖くて逃げたりするんですよ(*≧m≦*)
 旦那が「さ!テルどいて」というとまるで「いや~」と言うような声を出して抵抗したりします
 と~ってもかわいいんだけど一瞬なので写真が撮れない008.gif

 しかもその場所も決まってて何故かテレビを観る位置に座ってないとだめなんですよ(笑)
 こだわりなんだろうか??( 艸`*)ププッ


 うんうん、ここがいいにゃ~~❤
ここがいいの♪_c0194042_22121035.jpg

 ※でも決してゴロゴロは言いません・・・旦那はそれが不満のようです 
  私が近づいたりなでてあげる時には必ずゴロゴロ言うんだけど、それがまた不満なんですよ041.gif





 今日お天気がよかったのでウォーキングして来ました♫
 梅林公園に行く途中の日当たりのいい場所では梅が膨らんでました!(咲き始め)
ここがいいの♪_c0194042_2227667.jpg


 梅林公園の梅の木はまだ蕾でしたよ
ここがいいの♪_c0194042_22282423.jpg


 でも少しずつ春が近づいてきてるのかな~~003.gif
by kimagureme | 2014-01-31 22:30

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)