人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれね♪


 土曜日(25日)はいいお天気でした~
 久々に旦那と二人でウォーキングに行って来ました♪
 風もなく太陽も出ていて気持ちよかった・・・しばらくすると体もポッカポカでした

 帰宅すると・・・3ニャンズそれぞれ寝


          マルはパソコン用の椅子で気持ちよさそうに寝てました♡
それぞれね♪_c0194042_1150288.jpg

          にゃによ! はい、ごめんなさい みたいな?(笑)
それぞれね♪_c0194042_15472153.jpg




         テルは・・・おかぁしゃ~ん♡ みたいな?(*^m^)
それぞれね♪_c0194042_15542352.jpg

         ただいま~って座ったら即べったり甘えに来ました❤
         うわっ!パンツ(ズボン?)が毛だらけ~~~この格好でウォーキングしてきたんだぁ012.gif
         まぁ誰もおばはんの足元なんか見てないだろうけどさ・・・



 りんは・・・気持ちよさそうだね~♪
それぞれね♪_c0194042_15581769.jpg

 それおにゅーのクッションなんですけどぉ(笑)
 なんかりんにぴったりな感じでちょっと悔しい・・・りんの物になっちゃいそう( 艸`*)ププッ


  その後はやっぱりお約束 ❤・:*:・❤・:*・❤:
それぞれね♪_c0194042_1632556.jpg

by kimagureme | 2014-01-27 16:06

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)