人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこの後は・・・(´ー`A;)


 前回の記事でのラブラブ写真楽しんでいただけました?(ΦωΦ)ムフフフ

 今日は午前中雨でした・・・気温も上がらなかった
 午後からはお日様も顔を出してほっとしたけど
 ここのとこぐっと気温が下がりましたよね

 昨日は風が強かったんですよ~
 でも日が差していら窓辺はまさに日向ぼっこ日和ですよね003.gif


        洗濯物を取り込もうとしたら♫
        この窓開けられないでしょ?!だからカメラ持参して玄関から外に出ました(笑)
日向ぼっこの後は・・・(´ー`A;)_c0194042_2145814.jpg




 で・・・
 
 
 たたむ為に椅子の上にそっとかけて置いたら!!
日向ぼっこの後は・・・(´ー`A;)_c0194042_2149437.jpg

 えぇぇ~~!?(*≧m≦*)
日向ぼっこの後は・・・(´ー`A;)_c0194042_2149533.jpg



 そのころテルは・・・( 艸`*)ププッ
日向ぼっこの後は・・・(´ー`A;)_c0194042_21515358.jpg



 あれ?りんはどこで何してたかなぁ ?。o〇○?


 
by kimagureme | 2013-11-15 21:58

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)