人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろね(2)



   朝晩はすっかり秋のように涼しくなって寝苦しさも解消しましたね♪
   もう8月も終わりですからねぇ
   外には秋の虫の音も聞こえて来ます001.gif


   でも昼間は058.gif日差しがきついとやっぱり暑いですね

      昨日はこんな姿が見れました(*^m^)
いろいろね(2)_c0194042_21254876.jpg

      (洗濯物を取り込んだ後だったのでハンガーが・・・見なかった事にしてぇ008.gif


   しばらくすると・・・
いろいろね(2)_c0194042_21272233.jpg

   はみだしすぎです!(笑)




   今日のテルは♫
いろいろね(2)_c0194042_2128123.jpg

   うーーん・・・つかれないのかな?しびれないのかな??( 艸`*)ププッ
  
   「ねむいのにぃ・・・なんですか?!」
いろいろね(2)_c0194042_21301830.jpg

   この後もしばらくこのカッコで寝てたから大丈夫なんでしょう003.gif

 
by kimagureme | 2013-08-28 21:33

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)