人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいいよぉ❤


いつも私にべったりんこのテルですが
たまに「どうしたのぉぉ♡」というくらいひっつきむしになっちゃいます(笑)
今日も台所に立ったりトイレに行ったりするとちゃんと足元に来てたり
PCの前に座るとPCと私の間に割り込んできたり・・・
かわいいんだけどちょっぴりおじゃまむち♪ (*^m^)

ちょっと休憩&マッサージ♫ と座ったら

かわいいよぉ❤_c0194042_1625338.jpg

  053.gif
かわいいよぉ❤_c0194042_16264225.jpg

かわいいでしょ~(ハイ!親バカ丸出しです!003.gif)


でも、その前の午前中のこと

掃除の時にクッション2個をイスに乗せたんだけどその上に乗ってました(笑)
かわいいよぉ❤_c0194042_16322065.jpg

ちょこん♪て感じに据わってる姿が超かわいくって(また親バカですが012.gif)
何枚も撮りまくっちゃいました( 艸`*)ププッ

かわいいよぉ❤_c0194042_1636443.jpg

かわいいよぉ❤_c0194042_16362849.jpg

(イスの糸がほぐれてるのはみんにゃが爪とぎにしちゃったからです~007.gif)

で・・・だんだんマルのご機嫌が悪くなりました(*≧m≦*)
かわいいよぉ❤_c0194042_16401134.jpg

かわいいよぉ❤_c0194042_16402818.jpg

 
by kimagureme | 2013-06-19 16:47

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)