人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんだ?



にゃんだ?_c0194042_14233612.jpg

私の肩に乗ってゴロゴロいいながら甘えてます(時々私の背中をもみもみ♪)

今回は不定期にやって来るテルの甘えん坊期です(笑)
ぐっすり寝てるときはいいんだけど
例のごとくおとーしゃんにぽんぽんしてもらってても
私が台所へ行くと後追いしてきて鳴きます(抱っこせがみ)
早々に(テキトーに)用を済ませて抱っこした時です

にゃんだ?_c0194042_14505976.jpg

満足げにくつろいでますね( 艸`*)ププッ

そして時々確認
にゃんだ?_c0194042_14553137.jpg

かわいいかわいい甘えん坊です(*^m^)


おまけ

にゃんだ?_c0194042_1459256.jpg

お気に入りのジーンズ
穿き心地がいいのよく穿いてるのでついに穴が開いちゃいました(笑)
で・・・補修してみました003.gif

こちらはまたかわいい靴下を見つけたんだけど
やっぱり目立たないから写真撮ってみました(*≧m≦*)
にゃんだ?_c0194042_14595312.jpg

by kimagureme | 2013-04-11 15:13

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)