人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むふふ


 
ちょっと珍しいでしょ?(*^m^)
むふふ_c0194042_20213920.jpg


若い子達(笑)はカーテンレールをつたってタンスの上にいけたんだけど
マルは(以前は乗ってたんだけど)もう危なっかしいので禁止、というか
自分も自信がない様で最近はじっと見つめるだけで諦めているようでした
たまに私達が乗せてあげておろしてあげて・・・とかしてましたけど037.gif

そこで息子2号が暇をみつけて(昨年12月中頃に)
背の高いタワーを買いキャットウォーク(らしきもの)も作ってくれました♪
仕事が忙しかったり休日も用事があって出かけたりしてまだ途中なんですが
第一弾はとりあえず完成してますヽ(=´▽`=)ノ


そこで最初の写真になるんです001.gif

乗り降りもらっくらく~~060.gif
ルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
むふふ_c0194042_20355771.jpg

むふふ_c0194042_20361137.jpg



一番よく使うのはやっぱり、りんです(出来上がってすぐ上がっていきました)
テルもしばらくしたら使うようになりました
マルは・・・今年に入ってからやっと使うようになりました


するとこんな光景も・・・041.gif
むふふ_c0194042_20383884.jpg

あたちがはいるとこなのにぃ・・・なんて思ってるのかな?(ΦωΦ)ヌフフ
 
by kimagureme | 2013-02-06 20:47

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)