人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かいじゅう!?

 
おかぁしゃん!かいじゅうみたいなのがきてまちゅよ!
なんかおこってるでちゅ・・・|x・`)チラッ

かいじゅう!?_c0194042_14494916.jpg

びくびくしながらも気になる様子のりんです(笑)
かいじゅう!?_c0194042_14504917.jpg

我が家のお向かいのお宅が建て替えの為、家を壊しています
9月19日から重機がやってきて大きな音を立てています
はじめて見る物聞く音にかなり驚いていました

25日にはこの通り
かいじゅう!?_c0194042_14544958.jpg


でもね・・・怖がったのは初日のみで
翌日からはすごい音が聞こえようがびくともせずマイペースで寝ていました003.gif
でもこれはマルとりんの話・・・やっぱりびびりのテルは慣れません・・・
音が聞こえてる間中タンスの隅っこに隠れてて休憩時間(10時・12時・15時)になると
そーっとでてきて私のそばに寄り添い、作業が始まると隠れてました008.gif

台風17号が来る前に地盤固めして、今日からまた工事が始まりました
肝の据わったマルとりんに比べて情けないびびりな男の子テル・・・┐( -"-)┌

かいじゅう!?_c0194042_1574751.jpg

かいじゅう!?_c0194042_1582447.jpg



30日の夜に台風17号がやってきました
久々の直撃コースでちょっぴりびびったけど被害もなく過ごせてホッとしました
お向かいは泥んこに・・・
かいじゅう!?_c0194042_1532174.jpg

雨戸を閉める前に2階から動画を撮ってみました(笑)





 
台風が去った午後8時半ごろ
まだ風は強かったけど外に出てみたらお月様が雲の間からチラッと・・・
かいじゅう!?_c0194042_15345128.jpg

ススキとお団子は仕方なく玄関に飾っちゃった・・・(*^m^)
かいじゅう!?_c0194042_15355373.jpg

 
 
by kimagureme | 2012-10-02 15:38 | ひとりごと

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)