人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い?

 

  暑中お見舞い申し上げます
暑中お見舞い?_c0194042_12255385.jpg


毎日暑いですねぇ042.gif
今日も猛暑ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか
熱中症などお気をつけ下さい!そして夏バテにもね
暑いからといって冷たいものばかり食べてちゃいけませんよ~
と自分にも言い聞かせてたりするんですが・・・(´ー`A;) アセアセ



りんが入っている箱は先日フードを買って届いた箱です
今夏のサービスで無料でクール便にしてくれるんですけど
早速りんの箱になっております(笑)

あたちのひんやりおへやでちゅよ~~♡
暑中お見舞い?_c0194042_1233265.jpg

暑中お見舞い?_c0194042_1234181.jpg

そりゃ最初はひんやりしてただろうけど・・・
まぁ字だけでも涼しく感じるかな(*≧m≦*)
 





前回のセミ・・・気分害された方もいらしたようですみませんでした~037.gif
実は朝起きてからが大変だったんですよ~
暑中お見舞い?_c0194042_1243786.jpg
暑中お見舞い?_c0194042_1243388.jpg

息子が起きてくるまで(私は触れないから)
お弁当作りながら、りんからセミを守りながらあたふたしてました008.gif
 
かえったばかりのセミ(クマゼミ)の羽は緑色で透き通っててきれいですよね~
暑中お見舞い?_c0194042_12472826.jpg

暑中お見舞い?_c0194042_12463830.jpg

でもやっぱり虫苦手な私には写真でもキモイ・・・(ㆀ˘・з・˘)
この日は息子を早めに起こして外へ逃がしてもらいました
抜け殻も気をつけないと餌食になりますからちゃんとゴミ箱へ・・・捨ててもらいました
 

 
by kimagureme | 2012-07-25 12:57

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)