人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産♪

いよいよGWも後半ですね~
皆様はどんな休日を過ごしてるまたは過ごす予定なんでしょうか
私は・・・今年はずっと家にいます
GW中ずっと家にいるのは超久しぶりです(笑)
息子2号の休暇は5/3日~6日でそのうち5日は講習会に行かなきゃいけないんです

でも息子1号は4/29日から8連休・・・
ということで一人で福島県へ行って来ました
なぜかスパリゾートへ行ってみたいと思い立ったそうです(笑)
それと一人で車で遠出したことがなかったのでドライブも楽しみたかったようで
あちらこちらのSAに寄って来てお土産もさまざま003.gif
お土産♪_c0194042_21203111.jpg

ここには写ってませんが「ひよこ」もありました(爆)
 
 
 
お土産に喜んだのは人間だけじゃないんですよ( 艸`*)ププッ
この子がもしかしたら一番喜んでたかも・・・
短いですが動画を撮ってみました♪

その1「りん、いきますっ!」


その2「わ~い♪」



楽しい連休をお過ごしくださいね~
あ・・・お仕事の方はご苦労様です o(-`д´- o)ガンバ!
 

by kimagureme | 2012-05-02 22:12

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)