3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります
by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリ
全体

ひとりごと
行事
未分類
以前の記事
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
お気に入りブログ
のらねこ。 (野良にゃ...
Princess Pot...
じぃさん 徒然日記
ミィ!ミィ!ミィ!
まりん♪まりん♪まりん♪
I love drama♪ +
リンク
最新のコメント
ふにゃさん♪ そうなん..
by kimagureme at 07:56
なんだかねぇ~、テル君が..
by mycolon at 10:14
ふにゃさん♪ そうそう..
by kimagureme at 16:05
あらまぁ、るいちゃんって..
by mycolon at 10:03
きちゅねちゃま♪ 相変..
by kimagureme at 22:20
御餅ね・・・介護食にはバ..
by marinnremonn at 09:04
朝焼け夕焼け星空月夜・・..
by kimagureme at 16:37
朝焼けって綺麗だよねー(..
by mokkedon at 11:42
ふにゃさん♪ こちらこ..
by kimagureme at 13:41
あけましておめでとうござ..
by mycolon at 07:29
ふにゃさん♪ りおとれ..
by kimagureme at 20:35
あらあら、すっかり仲良し..
by mycolon at 09:21
ふにゃさん♪ 母と暮ら..
by kimagureme at 21:35
冬至は何にもしないでいつ..
by mycolon at 19:30
じぃさん♪ あれ?!そ..
by kimagureme at 22:07
もう届いたんだ⁉️おまけ..
by じぃさくちゃん at 09:38
JENNYさん♪ 私も..
by kimagureme at 21:22
レオ君、見事な警戒態勢。..
by mycolon at 09:41
れお君の警戒度MAXの姿..
by JENNY at 14:22
ふにゃさん♪ 私の知ら..
by kimagureme at 21:33
最新のトラックバック
精神の美しさにふさわしい..
from dezire_photo &..
重要文化財・三重塔のある..
from dezire_photo &..
猛烈な暑さ 関東で38度..
from 時々時事爺
ライフログ

チーズスイートホーム (1) (モーニングKCDX (1943))


We are SMAP! 2010 CONCERT DVD(ライブDVD)

検索
タグ
(412)
(326)
(289)
(230)
(195)
(162)
(116)
(108)
(107)
(101)
(90)
(82)
(68)
(63)
(62)
(62)
(54)
(53)
(52)
(46)
ブログパーツ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
猫
日々の出来事
画像一覧

いっしょだといいね♪

 
私が韓流にはまってることはご存知ですよね012.gif

毎日何かは見てます(´ー`A;) アセアセ

ある時ポータブルDVDプレーヤー(ほぼ私専用)で観ていると・・・
(ヤバイヤバイ・・・ガメンニワタシガウツッチャッテルゥ)
c0194042_13501023.jpg

りんちゃんもいっちょにみてあげまちゅよ
でもなんでちゅかこれ?

みたいに覗き込んでしばらく一緒に観てました003.gif
(ちなみにこのドラマは「オー!マイレディー」です)



日曜日(25日)にマルとテルの予防注射に行ってきました
ちょうどマルのちーもゲットできたので♪
体重は
マル = 3.2kg (3日連続でもどしてたので減っちゃったのかなぁ002.gif
テル = 4.3kg (よしよし!変化なし006.gif
マルのちーの検査結果は・・・良好♪
しかし!ちょっとだけタンパクが下りてたって・・・025.gif
でも腎臓が悪い為じゃなく以前膀胱炎をしたことがあるからその影響だろうって
C=(^◇^ ; ホッ

マルの注射がすみ、はい!テルの番ね
c0194042_14562445.jpg

この時点でへっぴり腰(笑)

こ、このおじしゃんはだれでしゅか?
c0194042_14581340.jpg

お・・・おじさんって、先生に失礼でしょ!
確かにでかくてお髭生やしてるからちょっと怖そうかも028.gif
この先生のことは独立開業される前から知ってる先生なんですけど
通称『ひげセンセイ』でした~(笑)
とってもやさしくて話しやすいいい先生なんですよ♡
 
[PR]
by kimagureme | 2012-03-28 15:07 | Comments(7)
Commented by エレナ at 2012-03-28 16:33 x
診察台のの上で大人しくしてくれてて良い子ですね~
うちは猛獣使いになった気分です(笑)
結果が良好で一安心ですね。
奈々さんは先週の検査で何と初のクリア~いつもちっこ採取の宿題が出されてしまいましたが、今回は何にも引っかからなかったので拍子抜けでした。でも、診てくれたのがいつもの院長先生じゃなくて若干不安かな~
Commented by marinnremonn at 2012-03-28 20:26
テルくん、いい子♪
診察台の上で踊られるとセンセ爆笑するからね(^_-)-☆
マル姐さんもよろしゆうございましたこと
りんちゃんは?
Commented by sally at 2012-03-28 21:40 x
ほへぇ~。韓流ブームなのですね。
こうやって一緒に見てくれるなら、楽しみを共感できるじゃーん♪って、
無理かしら(≧m≦)
マルちゃんテルちゃんお注射だったんですね。お疲れさま~。
うん、診察台の上はへっぴり腰になっちゃうよねえ。
うちもへっぴり腰や固まってくれると助かるんだけど、
どちらかというと強気になっちゃうタイプで(^^;
Commented by mycolon at 2012-03-29 15:46
テル君いい子だわぁ~。
うちの奴らは、診察台に乗せようとしても、キャリーにしがみついたりして出てこない。。。
出したら出したで、キャリーに戻ろうと暴れる。
無理だとわかったら、私にすがりついてくる。
まあ、大変な騒ぎです。
でも、それはまだ元気だって証拠なんだけどね。
ほんとに具合が悪いとなすがままになっちゃうし。。。(笑)

一緒にドラマを見ているりんちゃん、
画面に爪を立てないでね~。(笑)
液晶になったら、傷がつきそうで怖いよぉ。www
Commented by ティティ at 2012-03-29 22:29 x
りんちゃんてば、韓国ドラマを一緒に楽しんでくれるとはっ!!
やるぅ~~!(≧∀≦) 
み~さん、一緒に楽しんでくれる子がいて嬉しかったでしょう♪
そのうち、もっと釘付けになって見るようになったりして。^^

病院、お疲れ様でした~!
てるくんてば、「この、おじしゃん…」とは。。(≧∀≦)
とか言って、私も小さな時、大きな手術をして、
主治医を見ての第一声は「あんた誰?」でしたwwww
テルくんと同じー。^^
Commented by kimagureme at 2012-03-30 16:40
エレナさん♪
うちの子達は診察台の上に上がると固まっちゃいます(笑)
注射もおとなしくされます・・・が最近マルは気難しくなってきて
先生に向かってシャー!う~~!!と威嚇します
この日も嫌がったので私が抱っこしてお尻にチクンしてもらったんですよ(A;´ 3`) ぁせぁせ
色々先生とお話してたので待たされて気分害したのかも( 艸`*)ププッ
ちーの採取はタイミングが合わないとなかなかねぇ・・・p(*^-^*)q がんばっ♪

きちゅねちゃま♪
診察台の上で踊るどころか汗かいてじっとしてますよ
まりんたんにとってはお立ち台だったりして?(笑)
りんは時期が違ったのでお留守番してました
(かなり淋しがっていたようでした)

sallyさん♪
はい、遅巻きの韓流ブームでございます(笑)
今年で3年目・・・病気みたいです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
にゃんずは気まぐれだから一緒にゆっくりテレビ鑑賞なんて出来ませんよね(笑)
あららはなちゃんは暴れますか?( 艸`*)ププッ
一見そんな風には見えないのになぁ・・・
Commented by kimagureme at 2012-03-30 16:47
ふにゃさん♪
診察台の上をうろうろしたりもするけどまぁおとなしい方かな
特にテルはびびりだからね( 艸`*)ププッ
そうそう元気なのが一番ですよ~
画面にパンチされるとドキッとしますね
りんはまだしたことないんだけどテルはたまにするので要注意です(笑)

ティティさん♪
この時はあれ、りんも見るの?ておかしかったんですよ
このシーンは歌ってるだけだったから動きもなかったのになぜかじっと見入ってて(笑)
まぁこれが最初で最後だろうなぁ・・・(*^m^)
ティティさん小さい頃大きな手術されたんですか?
テルと一緒でやっぱり誰?て思ったのね~(*≧m≦*)