人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すきなんだもん♡

 
すきシリーズ第3弾(笑)

あちらこちらで潜り込んだりちょっかいだしたり
何でもかじっちゃったり食べちゃったりする
困ったりんですが

やっぱり好きなんだろうなって思う日々です


だって、ほらね♪

すきなんだもん♡_c0194042_16784.jpg
すきなんだもん♡_c0194042_1672169.jpg

時々は一緒にくっついて寝たいようで
よくテルが寝ているベッドへ押しかけていきます(笑)
悪気はないんだろうけど
テルにはちょっと迷惑なこともあるみたい


すきなんだもん♡_c0194042_1695121.jpg

でも「しかたないなぁ・・・」てね037.gif
 
すきなんだもん♡_c0194042_16134320.jpg

 



 
春が待ち遠しくなっちゃうよね~
ということで
先週末買っちゃいました006.gif
すきなんだもん♡_c0194042_16153798.jpg

私は桜あんが入ったのをいただきました
おいちかったよ(*^m^)

↓こちらは・・・
息子2号用に買いました
すきなんだもん♡_c0194042_16154892.jpg

珍しい物が大好きな我が家・・・特に息子2号が、です。
味は「・・・」 039.gif 想像に任せしますって(笑)

 
by kimagureme | 2012-03-14 16:21

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)