人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中毒?!

 
いえいえ事件ではありませんので・・・あしからず008.gif

ご存知の通り(?)テルは「ぽんぽん」が大好きです
たとえばこんな風なことも ⇒


ところがっ!!
先日こんなシーンがありました037.gif

中毒?!_c0194042_2116690.jpg

テルがぽんぽんしてもらってるところへりんがやってきて
旦那の膝の上に割り込みました
ちょうどテルが膝からとろけて落ちた後だったので(笑)空いていたんです♪
中毒?!_c0194042_2117589.jpg

テルは超気持ちよさそうでしょ?( 艸`*)ププッ
りんはびみょ~な感じなんだけど・・・

ついにりんもぽんぽん中毒になりつつあります003.gif

 ※りんは私の膝の上にしか座らない子だし
  抱っこも好きじゃない子なので旦那はこの奇跡(?)に
  鼻の下をデレ~ンとのばしておりますぅ
041.gif
 
by kimagureme | 2012-03-04 21:35

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)