人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここがいいの

 
毎朝りんが早起きで困っております・・・
早すぎるんだよぉ

今日なんか3時半過ぎからゴソゴソしだして
(今朝は雨で暖かかったんですよ♪)
私の顔の横に座り込み「ム~ム~」と鳴いてみたり
布団をカシカシしてみたり、私の耳や顔をなめたり
せめて5時までは寝かせてよ~と無視し続けたんだけど
最後の手段として爪をちょっとだして顔を引っかきました007.gif

仕方なく起きて(お弁当作るからまぁいいけど・・・)
でもりんはそれからもかなりうるさい子です(´ー`A;) アセアセ
大きな声で鳴くし(意味わかんないけど~)
走り回るしおもちゃで遊び出すし・・・┐( -"-)┌


ふと静かになったなぁと思って見ると・・・いないよ?
あれ??
ここがいいの_c0194042_2030141.jpg

こんなところで寝てました(笑)



今度は・・・どこだ?
ここがいいの_c0194042_20315299.jpg

息子2号が着ていく仕事用防寒着の袖の中でした
ここがいいの_c0194042_20321880.jpg




今度は?
ここがいいの_c0194042_2036922.jpg

私が着替えようと床に置いたジーンズへごそごそ・・・003.gif
ここがいいの_c0194042_20361915.jpg

スキニーだから下から出るのは無理だと思うよ~
と思って見ていたらバックして出てきました(*≧m≦*)ププッ
by kimagureme | 2012-02-29 20:45

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)