人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予感?!


いきなり言い訳になっちゃいますが
色々事情がりまして、またまたあいてしまいました・・・(A´・ω・)

私を含め家族もニャンズも みな元気にしております((。´・ω・)。´_ _))ペコ


りんも3ヶ月になり行動範囲も広くなりますます元気になりました(笑)

マルやテルにもすっかりなじみ・・・というかマイペースでどんどんすすんでおりますが( ´艸`)ププ

予感?!_c0194042_21392318.jpg


ところがところが・・・
なんということでしょう ┐(´~`;)┌

予感?!_c0194042_21491195.jpg
予感?!_c0194042_21493717.jpg


この先が思いやられちゃう予感・・・
(テルがバードウォッチング中割り込んだ来た図です)
やっぱり三毛ってつよいのぉ~~?
 



 
一昨日の朝の珍事件!

朝目覚めると旦那のパジャマの股間あたりにまぁるく濡れているではありませんか!
まさか?!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
本人はマジ焦ってあわてて飛び起き着替えてひとこと
夜勤明けで疲れて寝込んでいたとはいえ記憶もなくこんなことが046.gif
とかなりショック
私はシーツはがして洗濯し、布団を干して・・・(・・。)ん?

そう!もうお分かりだと思うんですが、りんの粗相でした~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
旦那の背中で私からの死角になっていたし旦那もぐっすり寝込んでいてまったく気づかず
で、朝から大騒ぎでした
041.gif

 
by kimagureme | 2011-07-16 22:08

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)