人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんなことやこんなこと・・・

 
毎日元気なりんです


スーパーなどのビニール袋が好きです
あんなことやこんなこと・・・_c0194042_21223515.jpg

ガサガサという音に反応して走りこんで遊びます
あんなことやこんなこと・・・_c0194042_21233855.jpg




やっぱり靴下が好き?
あんなことやこんなこと・・・_c0194042_21252464.jpg

今日は私が脱いだばかりの靴下です(;^ω^A ァセァセ
咥えて走ってケリケリして・・・
あんなことやこんなこと・・・_c0194042_21253837.jpg




そしてお約束(?)
あんなことやこんなこと・・・_c0194042_21274531.jpg



お・ま・け
まだへたっぴぃだけど幸せの種もあたためてますよ~❤ 056.gif
あんなことやこんなこと・・・_c0194042_21312463.jpg



<追加>
 ちょっと風邪引いちゃいまして・・・熱はないんですが咳がひどくて
 約1週間続いていて睡眠不足や腹筋が痛い(;^ω^A ァセァセ
 昨日体がだるいなぁと思ったらちょっと微熱も出たので
 病院へ行って診てもらい薬をいただいてきました
 薬のせいか眠い!(笑)
 なので更新もみなさんのところへのご訪問もサボってしまいました
 ぼちぼちがんばりますのでお許しを~~040.gif
 
by kimagureme | 2011-06-04 21:33

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)