人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の過ごし方は・・・

 
今日の気温は上がりましたね~

でも25℃くらいだったかな?
それでも動いているとじわっと汗が出たりしました


朝のうちはまだ空気がひんやりして気持ちよかったけどね
今日の過ごし方は・・・_c0194042_2192131.jpg

タワーに来る前は布団にもぐっていたらしい・・・001.gif




昼間はやっぱり暑く感じたのかな?
今日の過ごし方は・・・_c0194042_21103595.jpg

この春初めて体を冷やしていたテルでした003.gif




そろそろマルの脱走防止策を考えないといけない季節になってきた
今年はもう脱走はやめてくれないかなぁ・・・
最近は隙あらば逃げ出そう!という感じはなくなってきたけど
いやいや油断大敵!!姐御だしおてんばばぁだしね
042.gif
 
by kimagureme | 2011-05-19 21:17

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)