人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見ちゃった(^▽^;)

 
 先日炊飯器が故障しました007.gif
 蒸気口の蓋が閉まってるにもかかわらず開いていると感知しちゃって・・・
 2~3日ごまかして炊けたけど毎日ドキドキでした~
 で、11日に買ってきました・・・祝日セールでお安い物をね(*^m^*) ムフッ
 ついでにうろうろして寝室用にこんなテレビがいいな♪デジカメも買い換えたいな♪
 などなど見て周り見つけたのが前々から気になっていた
 「モムチャンダイエット」 Wiiのソフトです
 いまさら・・・無駄かも知んないけど
 Wii Fitもちょっと飽きてきたし、気分変わっていいかなって(笑)



今回見ちゃったものはね

見ちゃった(^▽^;)_c0194042_20153987.jpg

ティッシュケースと一緒にごろりん(笑)


くしゃみをしたら
見ちゃった(^▽^;)_c0194042_20181871.jpg

わかりますか?矢印のところに鼻水が・・・( ´艸`)プププ
 




またまたやられちゃっいました (´・ω・`)シュン…
電器店へいている間にまたまた抗議のチーを!!
こたつの中でビールと一緒に寝ていたので
ちょうどいいや♪とそっと出掛けたんですけど・・・

1時間半ほど留守にしていただけなのに 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
出掛ける時はたとえスーパーへの買い物の時でも
声をかけて出掛けるようにしてるんですよ ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
どうしたらいいんだろう・・・

by kimagureme | 2011-02-13 20:38

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)